記事一覧

術後3日目

こんにちは~メイクです。

まず。。。すみません。。。

いきなりですが手術後3日目です。

術後1日目の写真はブログ韓国2日目②の写真ですが、、、、

2日目はさっそく撮り忘れてまして。。。笑
でもそんなに変わってませんヨ❗️❗️❗️笑笑

痒みは少しあります。
植毛部、採取部どちらも。
やっぱり寝てる時も敏感になってるのか、夜中に軽く引っかいてしまってすぐ飛び起きましたね。笑
鏡で見ましたが、特に異常は無さそうですぐ寝ました笑

枕は二つ折りにして高くしてタオルを敷いて寝てます。
三日目にはタオルに血が付かなくなりました!







↓応援よろしくお願いします(^-^)/
↓他の方の植毛ブログはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント