記事一覧

スポンサーサイト


韓国に持って行ったもの!必要と思ったもの!

こんにちわー!メイクです。

今回は韓国に持って行ったものですね。

まず服ですね、それと生理用品etc....
基本は皆似てると思いますが、プラスアルファで必要かなと思ったものですね。
それはwi-fiです。

ホテルにもよりますが私が宿泊したオクラウドホテル江南はホテル内にwi-fiあります!

ホテルから出ないし出たとしてもコンビニくらいで観光する気もないって方は問題ないですが、
ちょっとでも観光しよかなーとか、せっかくなので食事どっか食べに行きたいって方は
Wi-Fiがあるだけで全然行動のしやすさが変わってきます!

2泊だと、3000~4000円くらいでレンタル出来、空港レンタル空港返却、自宅のポストに届き郵送で返却とかも
可能なので観光するかもって方は検討されてはどうでしょう(^ー^)/
後、コンセントの変換プラグですね!

オクラウドホテルはUSBポートが二か所あり私は変換プラグは要りませんでした!
ホテルに言えば変換プラグは無料でレンタルできそうでしたけどね(^∇^)ノ

あ、あと電圧も違いますので変換プラグからコンセントを使う場合は製品情報を確認して200~240Vくらいまで
対応してる物を使いましょう!(^-^)/

後は余談ですが、オクラウドホテル歯磨きがありませんでした笑
それ以外タオル、ドライヤー、シャンプー、ソープなど充実してて綺麗でしたよ!
それなのにキッチリ私は歯磨きだけ忘れてしまい、韓国で購入しました。笑



↓応援よろしくお願いします
↓他の方のブログはこちらから!
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

