記事一覧

スポンサーサイト


韓国 3日目(^-^)シャンプーの極意を伝授&別れの時。。。

こんにちはー(^。^)
メイクです。

術後は時間が遅い事もあってホテルに帰って
すぐ寝ました。

あ❗️黒のニット帽をタダで貰えますヨ❗️笑

その日はマクラを2段重ねにして
ニット帽したまま眠りました(^-^)

起きたらマクラカバーに少し血が付いておりました。(マクラ本体は無事)
そのままチェックアウトしました。
タオル引くの忘れてて、、、
ホテルの方ごめんなさい。m(__)m

チップ制度の国だと、ちょっと多めに置いて行きましたが、韓国はチップ制度がありませんので感謝と謝罪の気持ちはいっぱい置いて部屋を小綺麗にして出ましたm(__)m

昼前にモーションクリニックに行き看護師さんにシャンプーしてもらって、シャンプーの極意を伝授してもらいました!
私の場合、頭頂部の髪の毛を普通に洗って泡を作り、その泡を植毛部にのせます。
採取部も同じように、(採取部はあんまり気を使ってないです笑)
そして頭頂部からぬるま湯をかけて植毛部を流水で洗う感じです。
ドライヤーは冷風を遠くから当てて綺麗に乾かしました。





植毛前のセットした状態です。

生え際が薄いので全体的に横に流す事しか出来ませんでした。。。
植毛でここが改善できる事を願っています!!



その後は空港までアテンダントさんに送って頂き、飛行機に乗って帰国しました。

帰国して思ったのは、、、、


やっぱ日本って良いですね❗️❗️❗️笑


↓応援よろしくお願いします😄
↓他の方の植毛ブログはこちらからどうぞ👍

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

