記事一覧

韓国2日目 ②

こんにちはー!メイクです。

いきなりですが!!!

今回ちょっと写真がグロいです。笑

まず手術内容からお話しますと、、、

私は手術開始が14時半~くらいからでしたね。 
終わったのは23時でした。。。笑

①流れとしては看護師さんが後頭部から株を採取。(4時間)
②ちょっと休憩。(5分)
③先生が生え際に穴を開けます。(1時間)
④看護師さんが採取した株を穴に入れて行きます。(3時間)

メイクはこんな感じでした。

私はちょっと血圧が高くて株の採取時に出血が多くて時間が余計にかかったみたいです。m(__)m

血圧が通常の方はもっと早くてスムーズだと思います😊😊

パク先生は血圧が高いと降圧剤の薬をくれますが、緊張の為、中々落ち着きませんでした笑

時間が遅かったのですが施術中も看護師さんは丁寧に接して頂き本当に嬉しかったり、、、

株の摂取が下を向いての作業で1番しんどかったのですが摂取が終わった後にアテンダントさんが足をマッサージしてくれたり、、、 

手術が終わった後のパク先生が優しくて優しくて、、、、

もうね。。。モーションクリニックの人らめっちゃ良い人ですm(__)m

やっぱり人間しんどい時に優しくされると
好きになっちゃいますね。笑笑

そんな事はいったん置いといて。笑

術後の写真です。🏥🏥


この写真の時は疲れ果ててました。笑

ここで一番伝えたいのは、うつ伏せの株採取時、1番しんどい時間なので顔の位置を妥協しない事と
痛いときは麻酔を追加して頂けるので、しっかり伝える事ですね!

日本人は痛くても我慢する方が多いらしくて、我慢強い人達がと言ってました。
私は麻酔が全体的にしっかり聞いていて問題なかったです。


↓応援よろしくお願いします❗️🤗
↓他の方の植毛ブログはこちらからどうぞ👍

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント