記事一覧

スポンサーサイト


韓国2日目🇰🇷 手術当日

こんにちはー^_^

メイクです。
韓国2日目 13時にアテンダントさんと集合して14時から手術となってたので朝起きてシャワーを浴び急いで近くのカフェでパンケーキを食べました笑

江南 ランチ カフェで検索して適当に選んで行きました。店の名前忘れました。。。m(__)m 

そっからダッシュでホテルまで戻ってアテンダントさんと合流しホテルからモーションクリニックまで歩いて行きました。
徒歩の時間は5~10分くらいです^_^

ビルの上が三角になってるビルです🇰🇷

この10階にクリニックがありました🏥

ここでパク先生との初カウンセリングを受けました。皆さんの情報から優しく丁寧な方とのイメージがありましたが、本当にその通りです。不安が無いと言えば嘘になりますが、かなり不安を軽減して頂けました❗️
日本語はあまり得意ではないですが、アテンダントさんの通訳があり特に問題ありませんでした😊

着替えーの、頭を刈りーの

クリニックの先生はこの生え際の産毛はキッチリ生えて来ない産毛なので剃りますと。。。泣

私にとっては重要な戦力でした。。。
今まで戦力として粘ってくれてありがとう。
産毛さん。。😭😭
そしてこのバットマンみたいな所に後頭部の強力な戦力がやって来る訳ですね。

次回に続きます‼️
↓応援よろしくお願いします!
↓他の方の植毛ブログはこちらからどうぞ❗️

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

