記事一覧

スポンサーサイト


韓国1日目 飛行機 ホテルの選択

こんにちはー(^∇^)ノ
メイクです。

韓国初日です。
11時発のフライトで韓国に行きました。

言い忘れてましたが、施術契約時に飛行機、ホテルはグローバルヘアーさん(以下GH)にお願いするか自分で決めるか選択できます。
私はGHさんにどんなホテルと飛行機があるのか一度見積もりをお願いして、それをもとに自分で飛行機、ホテルを予約しました。
飛行機  イースター航空、往復    58000円
ホテル オクラウドホテル江南 2泊  18000円(素泊まり)

ピーチだともっと安く行けたのですが、時間が早朝だったり深夜だったり極端だったので止めました(^-^)/

韓国到着後アテンダントさん合流しホテルまで高速バスで向かいました。
アテンダントさんと色々な話をしながら、ホテルへ向かい、明日の集合時間を確認して別れました。

その後は江南周辺をブラつきながらラーメンを食べに行ってホテルに戻りました。
特に手術に緊張したり不安に感じる事は無かったですね(^-^)/

↓応援よろしくお願いします↓
↓他の方のブログも見れます\(^o^)/



にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

