記事一覧



術後8週間~2ヶ月~

いやぁ~~~~~~暑いっすね!(こんにちはって意味です)

8週目ですね!
遂に2ヵ月!

色々調べたところ2~3か月が一番暗黒期みたいですね!
最近の植毛部な悩みは、ニキビです(´・Д・)」
2~3か月は出来やす感じみたいです。
仕事で帽子被るし蒸れるし仕方ないっちゃ仕方ないんですが、嫌ですよね。。。

顔とかに出来たらソッコー潰したりするんですが、植毛部は怖いんですよ。。。
いったんグローバルヘアーの田村さん経由でモーションクリニックに相談した結果、、、、

問題無さそうですが、念のため一度皮膚科に行くのがいいかもって連絡きましたが
二、三日きを使って清潔にしてたらいつの間にかかなり薄くなってました。ヾ(o´∀`o)ノ

皆さんも心配事あればすぐに連絡して相談してた方が気持ち楽になりますよ(^∇^)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

