記事一覧

スポンサーサイト


術後7週間♪ カミングアウト等々。。。

どーもどーも!
最近一日一回は誰かに、暑いですねー。。。って言うてません?笑
暑いですねが挨拶になってきてますメイクです。笑


植毛部はあまり変わりありませんが、抜けずに頑張っている植えた毛達が伸びてきていますね!
他の部分の毛様もお早めに出てきて戦力になって下さいお願いします!笑

なかなか帽子生活を脱却することは出来ませんけども
私はプライベート&会社の仲良い人達にはカミングアウトしてるので
完全帽子人間ってわけでもないです(^-^)/

カミングアウトするのはかなり勇気いりましたけど、
言ってみれば何てことないですね。笑
勿論人選は慎重に行いました!

反応はみんなそれぞれありますが、私が信頼してる人に真剣に悩みを打ち明ける事によって
相手からの信頼も厚くなりましたし変に気を使って誘いを断らないようにもなりました。
なんでもそうですが現状に悩んでクヨクヨするのではなく、胸張って歩くことが大事だなーって思います。
かなり時間はかかりましたがw

後は植毛部が育てば文句なしです(^∇^)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

