記事一覧

スポンサーサイト


術後6週間!

術後6週間ですね!
ガンガン暗黒期を彷徨っております。

マジでちゃんと生えてきてくれるのか、なんやかんや結構心配している今日この頃です(○・_ゝ・○)ノ
ここに髪の毛がある自分が想像できないんですよね笑





はい、もう結構抜けてきてるんですが、
まだ前髪で隠せないのでどこに行くのも帽子です。
最近はめっちゃ暑くなってきて、
そろそろ海とかBBQ🍖とか、、、の季節ですよね。
誘ってくれる方々( ;∀;)
俺は本当は用事があるから行かないんじゃなくて、気を使うから行けないのですYO。。( ;∀;)b



心の声が。。。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

植毛@韓国モーションクリニックです!

メイク

Author:メイク
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

ランキング参加してます。

ランキング参加してます(^O^

応援よろしくお願いします!
http://health.blogmura.com/shokumou/ranking.html
