記事一覧

植毛前のカウンセリング

こんにちはー^_^メイクで す。
まず植毛する!と決めたらどこでやるか?ってのが課題ですよね。

私も先輩方のブログ等を参考に色々と考えました。
日本か韓国、これが恐らく一番の壁かと思います。

私は約2000株くらいが必要かなと色々ブログを見ながらイメージしていましたが、、、、

日本🇯🇵約200万円(施術費用のみ)
韓国🇰🇷約100万円(旅行費等込み)

この時点で予算的に韓国に決定致しました!笑

特に日本でやる事にこだわりはありませんでしたし、好奇心が旺盛で韓国に行ってみたい気持ちもあって韓国に決定しました。
そこから本当に何となくですが、韓国植毛と言えばグローバルヘアーさんが有名やなーって感じでカウンセリングを予約しました。

私は関西の人間ですが、偶然会社の出張で東京に行く機会がありそのタイミングで予約したので新幹線は無料で行けました。。。笑

そして4月上旬に渋谷までカウンセリングに行ってきました。

最初のグローバルヘアーの社長の田村さんのイメージは背がデカイのは色んな人のブログで確認していたので勝手なイメージで日焼けしたゴリゴリのマッチョなサーファーみたいなイメージでした。笑
実際会ってみると身長はめっちゃ高かったですが腰の低い、私のイメージと全然違う優しい方でした😊

そこで色んな体験談を聞いたり、自身の悩みに等を打ち明けて最終的には、その場で2000株の植毛を契約していました‼️
まぁやらないって選択肢は無かったですし丁度GWの休暇のとき施術出来そうだっので😄

カウンセリング自体は全て無料で、時間が合えば施術先の韓国のモーションクリニックのパク先生とテレビ電話で喋る事も出来ましたが私は先生が手術中やった為、叶いませんでしたが、不安は全くなく田村さんに色々確認できるので、そこは安心していました。

↓応援よろしくお願いします😊😊↓

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント