記事一覧

術後24日目☆ 

こんにちは!メイクです!

1ヶ月後までは何とか毎日更新するつもりが、
金曜、土曜と飲み会続きで更新出来ませんでした。。。

金曜は植毛後、初の大人数での飲み会でした!
散髪して髪を短くしたので植毛部を隠し切れないので、帽子に頼ってます。
ほんまはクソ暑いので帽子なんか被りたくないのに笑

植毛部は結構抜けてきましたが、生え際に手術時に刈り取られた貴重な戦力!!
産毛さんたちが戻ってきてますね!笑
これから暗黒期とやらが来るんでしょうけど、ショックロスが起こるとか起こらないとか、、、
果たしてどうなる事やら。笑






↓応援宜しくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント