記事一覧

術後15日目!かさぶた落とし!



こんばんは!メイクです!

華金ですね!私は明日も仕事ですが。笑

今日は頑張って植毛部を結構強めに、こすりました!
(強くこするの、かなり勇気いりました。。。)
左右はかなりかさぶたが取れましたが真ん中はまだありますね。。。

明日は真ん中部分に追い込みかけたいと思います(^∇^)ノ

ちょこちょこ洗髪時に抜けてますが、もう抜けるのは仕方ないと開き直るしかありません。。。
暗黒期とやらが迫ってきてる気がします。笑
まあ頭皮を過保護に扱うよりか気が楽だと思うので、そんな考えないようにします(-∀-)






↓応援よろしくお願い致します!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント