記事一覧

スポンサーサイト


後頭部の14日目。自分を受け入れる事

こんばんは。メイクです!

今回は後頭部のまとめですね!

前回の後頭部から更に1週間経過致しました。

正直な感想は、短髪だと後頭部の少なさが目立ちますね。笑
2000株移植したので当然と言えば当然なのですが、ちょっとショックです笑
伸ばして見てどうなるか見てみたいと思います!!

まあ生え際が復活するならこれくらいの犠牲は仕方ないですね!笑

話は変わりますが歌手のLady gagaのborn this wayと言う曲を聴きながらブログを書いてるのですが、

I’m beautiful in my way
Cause God makes no mistakes
I’m on the right track baby
I was born this way
Don’t hide yourself in regret
Just love yourself and you’re set
I’m on the right track baby
I was born this way




私には私なりの美しさがある
だって神様は間違わないから
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
後悔して自分の殻に閉じこもってないで
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

心に刺さりました!笑
辛い事も色々ありますが、胸張って歩いて行けるように
薄毛を悲観するだけじゃなく立ち向かっていこうと思えました!(」*´∇`)」


1日目

7日目

14日目

↓応援よろしくお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

いつもブログ拝見してます(^^)
僕と植毛した日が近いので興味深く拝見してます(^・^)発毛が始まる3カ月4カ月後が楽しみですね(^・^)

施術終了

たった今施術が終わりホテルに戻ってきて1番にこのブログを見ました。
めちゃ、泣けました。

10時間近くかかった施術がわりと辛くて
なおさら心に響きました。

ありがとう。

Re: 初めまして!

コメントありがとうございます!
そうなんですね!(^O^)て事はやっと頭を過保護に育てる時期から解放されたくらいですかね?(^-^)

まだ15日目ですが、今は頑張ってかさぶた落としをしてる所です。中々落ち切りませんが。笑
3ヶ月、4ヶ月が本当に楽しみです!
お互い頑張って暗黒期を乗り切りましょう!(^-^)

Re: 施術終了

おーーー!!!!
お疲れ様でした!!
1番に見て頂くとかめっちゃ嬉しいです( ;∀;)

でも手術は、ほんとに辛いですよね。。。
私も血圧が上がって出血が多く10時間くらいかかりましたので、良く分かります。。。(u_u)
これからの1〜2週間に人生がかかってる位のつもりで、頭を過保護くらい大事にして過ごして下さい!

今日はマクラ高くして寝返りうたないようにしながら、
ゆっくり休んで下さい(^O^)
ほんとにお疲れ様でした!!!

コメントの投稿

非公開コメント

