記事一覧

術後13日目

こんにちは!メイクです!
今日は休みですv(^_^v)

2日間メッシュキャップを我慢して被って
どれだけダメージを受けたのかと心配しておりましたが、ダメージはあんまり無さそうです。

植毛部をめっちゃ守る被り方してたので、
かなり不自然だったと思いますが、一時的な人の目なんて気にしてる場合じゃないですので。笑
後、私は後頭部と側頭部が坊主ですので帽子被ったら丸坊主みたいになり坊主にしたん?ってめっちゃ言われますが
、後頭部の赤みは指摘されてません!
明日で2週間なので後頭部は明日、報告しますね!

写真では分かりにくいですが、
かさぶたが結構浮いてきていますね!
痒みは、ほとんど無く突っ張る感じもありません。







↓応援よろしくお願いします!
↓他の方のブログはこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 バナー変えました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント