記事一覧

術後8日目

こんにちはー!メイクです(^.^)

術後8日目ですね。

ブログで移植したドナーが落ちた!とか
良く見るんですが、どうやって確認してるんですかね?(^^;;

シャワーは植毛部に直接当てない様に、目を瞑って下向いてシャワーしてるので落ちたかどうか分からないですし、マクラカバーとかも一応確認してるんですが、それらしい物は見つかってないです。

抜けずに耐えてるって前向きに考えてたら良いんですかね?笑

痒みはたまに痒くなるくらいで別の場所をポリポリかいて気を紛らわせています。
後、後頭部が枕に擦れて寝るときに少しピリピリします。
異常はそれ位かと思います。






↓応援よろしくお願いします!
↓他の方のブログはこちらからどうぞ!(^∇^)ノ

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント