記事一覧

術後6日目。術後の腫れ痛みなど

こんにちは!メイクです!


6日目ですね❗️


痒みはだいぶ落ち着いてきましたね!
痛みとかも無いです。

皆さんが顔が腫れたり浮腫んだりあるって書いてましたが、
私は術後翌日から今まで一切腫れたり、むくんだりしませんでした。
個人差があるんですかね??

眉とかにも麻酔うったりこめかみに向けてヘアラインも下げ気味でいったんですが、、、
案外大丈夫です( ^ω^ )

ラッキーですねv(o゚∀゚o)v


さて明日で1週間、、、長いなぁ~~~~~笑

会社は10日間休んでいるので、毎日暇で(笑)
テレビなんか一切見なかったのに今は一日中見てます( ̄^ ̄)

そしてTVって案外面白いっすね笑






↓応援よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ
↓他の方のブログはこちらからどうぞ((⊂(^ω^)⊃))

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント