記事一覧

術後5日目

こんにちは😃 メイクです。

術後5日目の写真です❗️

また1日謎の空白期間がありますが。。。笑
今後は無いように心掛けますm(__)m

今日も夜中に無意識引っかいてしまう事件が発生しました。。。(;д;)
しかも結構強く。。。ガリッと。。。。。(T_T)
でも驚く事に、ひっかいた瞬間に目覚めますね笑

やっぱり気は張って寝てるんでしょうね笑

恐らく異常無さそうだったのですが、今回は結構、衝撃的だったので2時間くらい
寝付けませんでした。。。(笑)






↓応援よろしくお願いします\(^o^)/
↓他の方の植毛ブログはこちらからどうぞo(^▽^)o

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント