記事一覧

スポンサーサイト


初めまして!自己紹介兼ねての挨拶

こんにちはー^_^
初めまして。メイクと申します。
25歳の男です!
早速ですが自己紹介致します。

★21歳 AGAの発症に気付きネットで良く分からず育毛剤 【生え際の後退】

★22歳 育毛剤ではどうにもならず血迷って勢いで100万円のローンを組み
 某AGAクリニックにて治療(フィナステリドとミノキシジルですね)

★23歳 復活のフッサに戻る

★23.5歳 AGAクリニックの料金に耐えれず
オオサカ堂経由で購入。しかし徐々に後退

★24歳 フィナ+ミノ10mgを投入。再度復活
しかし体毛もえらいこっちゃになり
ミノ10mg停止。フィナは継続するも後退。。。

★25歳 悩み考えた結果、、、もう植毛しか無いと思いGWを使い
 韓国にて植毛←new!!

こんな感じの髪の履歴です。笑
履歴通り20代前半は髪の悩みが尽きない生活をしておりました。お金は尽きたのに。。。泣
髪の悩みが尽きないこんな人生嫌ですよね。笑
そして悩みに悩んだ結果❗️
2017年のGWを利用して
グローバルヘアー経由で韓国のモーションクリニックにて2000株を植毛してきました❗️
植毛した結果、気分も髪もどれだけ変わって行くのかブログを通して発表し今悩んでる方々の踏み出す一歩になれば良いなと思っています😄
よろしくお願いします!

↓色んな植毛経験者のブログ見れますし↓
↓私のやる気UPにもなります!笑    ↓

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

